人気ブログランキング | 話題のタグを見る


釣果


by kokumikai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なんとか1枚釣れました。
at 2023-11-27 20:45
寒くなってきた…
at 2023-11-20 18:37
良いの釣れました。
at 2023-11-06 19:12
最近の釣果。
at 2023-10-11 19:26
2023第6戦!
at 2023-09-20 21:01

最新のコメント

キレイな魚体ですね~ も..
by TOM會長 at 14:27
くま、やばいね…。
by kokumikai at 20:02
熊にご注意をԅ..
by よっち at 07:35
楽しいので、なるべく頑張..
by kokumikai at 19:45
釣ってますね~ 自分はこ..
by TOM會長 at 08:52

カテゴリ

全体
親睦大会
和竿
大阪遠征
未分類

メモ帳

外部リンク

画像一覧

ファイター黒ちゃん♪

今日は久々にヨッチといつもの所へ!
東に行って前打つか迷ったがヨッチが断固として前打つの拒否で西へ・・・。
連休もらつてたのでモーニングから(^.^)
現地に着くとやはりベタ透き・・潮の動きも微妙・・・。まっ 薄暗いし何とかなるで開始!
探れどアタリなしでモーニング終了(^^ゞ
風が吹くまでサウナで仮眠をとりお昼ごろから再びスタート!風も北よりになりいい感じに☆
だがまだ早いのかいとものところでアタリなし・・・。見切りをつけいつも裏切ってくれるポイントへ!
バッチリの海で気合いいれて落としてくと3投目でアタリ!が針はずれ・・・。
少し行ってまたアタリ!久しぶりのファイターなやつと格闘(^.^)
楽しい~であがってきたのが45cmで1,5㌔☆
すぐにまたアタリ!こいつは35cm☆すぐにまたアタリ!こいつは逃げていきやがった・・・(;一_一)
それからアタリ無しで短い地合いでした。
ヨッチも1枚釣れたのでボーはのがれてよかったです。
ファイター黒ちゃん♪_b0206856_6445112.jpg


竿:正哲作 布袋竹 駒:つるや作 黒壇 道糸:ナイロン3号 ハリス:グランドマックス2.5号 針:yaibax5号
by kokumikai | 2012-05-07 22:30 | Comments(2)
Commented by TOM會長 at 2012-05-08 20:42 x
ほんとうにここは相性がいいですね~
なかなか始まりそうで、始まらないですな(^_^;)
Commented by 特攻鯛釣 at 2012-05-09 01:56 x
TOM會長へ

確かに始まりそうで始まらないですな(-_-;)
今週も行く予定なのでもしかしたらモードに入ってるかも~(^.^)
名前
URL
削除用パスワード