人気ブログランキング | 話題のタグを見る


釣果


by kokumikai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なんとか1枚釣れました。
at 2023-11-27 20:45
寒くなってきた…
at 2023-11-20 18:37
良いの釣れました。
at 2023-11-06 19:12
最近の釣果。
at 2023-10-11 19:26
2023第6戦!
at 2023-09-20 21:01

最新のコメント

キレイな魚体ですね~ も..
by TOM會長 at 14:27
くま、やばいね…。
by kokumikai at 20:02
熊にご注意をԅ..
by よっち at 07:35
楽しいので、なるべく頑張..
by kokumikai at 19:45
釣ってますね~ 自分はこ..
by TOM會長 at 08:52

カテゴリ

全体
親睦大会
和竿
大阪遠征
未分類

メモ帳

外部リンク

画像一覧

俺の釣ったキビレの数を言ってみろ!!(笑)

水曜、ヨッチ&テツと久しぶりの三人でへチりに~(^O^)
非常に、イヤな予感がしたが二人の熱意に答えモーニングから・・・(^_^;)
テツ「近道あるんすよ~」 自分「検証するか~」といつもと違うルートで・・・
順調に進んでいたが、途中で警備員がニンジン振っている(ー_ー)!!
まさかの通行止め(;一_一) しっかりモーニングスル~(T_T) 
着くと、海岸線に隙間なくOO釣りの方達が・・・(^_^;)
しかも予想どうり、最悪の状況~ 時間潰しに久しぶりの場所へ~ お~いるいる(^◇^) 一枚バラシて探っているとなんだかガチガチ音がする・・・ 後ろを見るとヨッチがやり取りしている(ー_ー)!! NO~~そこで釣ったらイカンだろ~~(@_@;) OOにガチガチ竿が当たっている(@_@;) 自分はス~~と退散&この場所も退散・・・ キーパー有ったのか、無かったのかヨッチのみが知っている・・・
いつもの所が開店時間になったので、一番に入店!ここでいつになくヨッチがハッスル(^_^;) 会計もハッスル(^_^;)
風がちょっと吹いてきたので再開~ヨッチはなんだか気持悪そうだ(^◇^)
ここでなんとかゲット(*^^)v
俺の釣ったキビレの数を言ってみろ!!(笑)_b0206856_20542544.jpg
今日はとにかくヨッチがどんどん進んで行く・・・テツと自分は待ちぼうけ・・・あまりにも遅いので、テツとなんとか車が開かないかもはや車上荒らし・・・ 悪ノリがエスカレート(^◇^) もはや割るしかないな・・( 一一)と言っていると、熊みたいのがようやく帰ってくる・・ さ~次行こう~と言っているとヨッチがOOO~~と、またテツと待ちぼうけ・・・<`ヘ´> 
ヨッチなぜか今日一日、鍵を渡してくれない・・・ 自分から置いて行くぞオーラが湧き出ていたのだろうか・・・
最後の所でようやくサイトでポツポツと(^◇^)
テツもどうやらゲットしたようだ(^O^)
ヨッチは???
俺の釣ったキビレの数を言ってみろ!!(笑)_b0206856_20552043.jpg
帰っていつもの〆の店に行くと定休日(^_^;)
なんだか、ヨッチに振り回された一日でしたが一日中大爆笑でした。
違う意味、楽しかったです(^◇^)


そして金曜、ピンでマジメにへチりに~(^◇^)
ピンなので縛りへチで釣りしましたが、状況のわりには渋かったです(^_^;)
俺の釣ったキビレの数を言ってみろ!!(笑)_b0206856_20575284.jpg
俺の釣ったキビレの数を言ってみろ!!(笑)_b0206856_21002511.jpg
でも、エエのんも混じり布袋で楽しめたので、そこそこ満足のいくへチでした~~(^◇^)
また少し季節が進んだかな(^O^)


TOM會長


by kokumikai | 2015-10-16 21:39 | 和竿 | Comments(8)
Commented by kokumikai at 2015-10-17 01:47
やはりうちのがやらかしましたか・・(^_^;)
金曜日はええの出てよかったですな☆
今週はデコイの釣りますよ~(^^ゞ
Commented by TOM會長 at 2015-10-17 14:52 x
特攻鯛釣!だんだん日によってムラが出てきそうです(^_^;)
でも、黒鯛のコンディションは最高です。
今週デコいの釣ってきてください(^O^)/
Commented by kokumikai at 2015-10-17 20:01
コント…trio❓笑

近道使わなくて良かった〜( ^ω^ )
Commented by TOM會長 at 2015-10-18 11:36 x
まこりん、変わった事をするとろくな事になりません(^_^;)
いつもの道でOKです!
Commented by kokumikai at 2015-10-18 12:26
爆笑〜( ^ω^ )
Commented by kokumikai_yochi at 2015-10-18 23:27
いやぁ~たのしかったです
また行きましょう(^_^)v
Commented by tatsunokurodai at 2015-10-19 12:39
お久しぶりです~
16日に黒の車で沖に上がっている人見かけましたけどもしかしてビンゴですか~
Commented by kokumikai at 2015-10-19 19:13
たっつあんさん、お久しぶりで~す(^o^)丿
ビンゴです。呼んでください、迎えにいきます(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード