人気ブログランキング | 話題のタグを見る


釣果


by kokumikai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なんとか1枚釣れました。
at 2023-11-27 20:45
寒くなってきた…
at 2023-11-20 18:37
良いの釣れました。
at 2023-11-06 19:12
最近の釣果。
at 2023-10-11 19:26
2023第6戦!
at 2023-09-20 21:01

最新のコメント

キレイな魚体ですね~ も..
by TOM會長 at 14:27
くま、やばいね…。
by kokumikai at 20:02
熊にご注意をԅ..
by よっち at 07:35
楽しいので、なるべく頑張..
by kokumikai at 19:45
釣ってますね~ 自分はこ..
by TOM會長 at 08:52

カテゴリ

全体
親睦大会
和竿
大阪遠征
未分類

メモ帳

外部リンク

画像一覧

タイミングが...(^_^;)

月曜日、ヨッチと深場の調査にホームへ〜
自分はそれと去年別誂した大倉屋のリールにPE1号、ハリス1〜1.2、布袋竹を試したくて水深のある所を(^ ^)
しかし、着くと無風(^_^;)濁りも薄く風待ちで濁りの濃い所をランガン!が!一ヶ所目気配無し...二ヶ所目とりあえずキーパーゲットでボウズ逃れ(^_^;)ここで風が少し吹いてきて、三、四ヶ所と叩きに行くが何故か自分が叩き始めると風が止む(T ^ T)
コリャ風待ちだな!と最近お気に入りのお店で休憩(^ ^)
しかし、外に出ても無風(^_^;)まーパイルケーソンで水深のあるから行けるやろーと開始!
程なくして、今年一番エエアタリ(笑)を貰って
タイミングが...(^_^;)_b0206856_07545910.jpeg
次も行くが、チヌは見えるが無反応...
次も調査の為、湖のような海を叩きに(笑)
しばらくしたら、今日初の神風が!(笑)
ここでヨッチも
タイミングが...(^_^;)_b0206856_07584002.jpeg
パタパタ追加しだして、まだまだ釣れそうだが後一ヶ所どーしても調査しに行かないといけないので、半分程でUターン(T ^ T)
最後の調査ポイントに着く頃には、無風のスットントン(^_^;)もちろん何の反応も無く本日の調査釣行終了ー。
風と場所のタイミングが、全く合わない日でした。(笑)
PEは久しぶりに使うと、感度もそうですが滑りが良かったです。ただヨレがねー。古くなるともっとヨレそうだが。サルカンも試してみよう。ナイロンに戻りそうだが。(笑)
しかし久しぶりに、ヨッチとのまるで初期のような釣行をして楽しかったです。(^^)

TOM會長

良かったらポチっとお願いします。(^_-)-☆
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
by kokumikai | 2018-04-27 07:37 | 和竿 | Comments(6)
Commented by kokumikai at 2018-04-27 11:25
とうとうNewリールデビューですか(笑)
かっちょええ~だす(о´∀`о)
俺も待ち遠し~(笑)
Commented by kokumikai at 2018-04-27 11:25
とうとうNewリールデビューですか(笑)
かっちょええ~だす(о´∀`о)
俺も待ち遠し~(笑)
Commented by kubikubi1214 at 2018-04-27 12:33
カッコいいっすー^_^!

モノホンの和竿とリールはまだまだ手がでないっす笑
Commented by kokumikai at 2018-04-27 19:37
會長〜リールありがとう😊
Commented by よっち at 2018-04-27 23:53 x
なかなかタイミングがあいませんでしたね
でも満喫でした楽しかったです(^o^ゞ
最後に釣れてよかったっす
またいきましょー
Commented by TOM會長 at 2018-04-28 08:19 x
リールはシングルハンドルでも、違和感なく使えます。大倉屋は好きな形で作れてベアリングも良いのでお勧めです。
ヨッチまた行くぞ~
後は名前入れてくんないと分かんないです。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード