人気ブログランキング | 話題のタグを見る


釣果


by kokumikai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なんとか1枚釣れました。
at 2023-11-27 20:45
寒くなってきた…
at 2023-11-20 18:37
良いの釣れました。
at 2023-11-06 19:12
最近の釣果。
at 2023-10-11 19:26
2023第6戦!
at 2023-09-20 21:01

最新のコメント

キレイな魚体ですね~ も..
by TOM會長 at 14:27
くま、やばいね…。
by kokumikai at 20:02
熊にご注意をԅ..
by よっち at 07:35
楽しいので、なるべく頑張..
by kokumikai at 19:45
釣ってますね~ 自分はこ..
by TOM會長 at 08:52

カテゴリ

全体
親睦大会
和竿
大阪遠征
未分類

メモ帳

外部リンク

画像一覧

暑いね〜(~_~;)

午後チヌの予定が、クビちゃん朝一からと言う事で特攻鯛釣と寝ずに(笑)2時30分出撃〜
朝からの準備してないので、自販機で買った蟹1パックと怪しい餌(笑)を採取してスタート。
しかし、海は湖、ピーカン(~_~;)またかー(笑)
さすが特攻鯛釣!持ってます(笑)
モーニングサービスで
暑いね〜(~_~;)_b0206856_08213776.jpeg
ここで、クビちゃんと合流〜
カラスを貰って再開!クビちゃんカラスありがとう〜
本命ポイントでクビちゃん直ぐ掛けている。
自分も直ぐに掛けてダブルヒット(笑)
暑いね〜(~_~;)_b0206856_08293439.jpeg
ポチポチ追加して
暑いね〜(~_~;)_b0206856_08301764.jpeg
もう限界なので、ここでお別れして我々はサウナへ〜(笑)
起きて状況変わっているかと思いきや、まだまだ灼熱地獄(~_~;)
少しでも濁ってそーな所をランガンして
暑いね〜(~_~;)_b0206856_08334013.jpeg
これで、つ抜けまで後二枚。暑いけど頑張るかーと意気込むが中々30センチを超えずチンタ祭り(笑)
最後に猛烈に引くのとファイトするが、この引き方はどこかで...
やっぱりお前かー!と座布団みたいな奴でした(笑)
しかし、特攻鯛釣のピーカン運は本当に凄い(笑)
来週に期待しましょう。またピーカンかな(笑)

TOM會長

良かったらポチっとお願いします。(^_-)-☆
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
by kokumikai | 2018-07-03 08:08 | 和竿 | Comments(7)
Commented by kokumikai at 2018-07-03 19:34
イガイでガンガンかけてるのはさすがっす^ - ^
自分はイガイ全くでたまらずカニ40買いました笑笑
来週は梅雨真っ只中なんで、さすがにピカーンはないですよねー?笑笑
Commented by TOM會長 at 2018-07-03 19:48 x
クビちゃん! 予報だと良い感じですが、特攻鯛釣のピーカンパワーは半端ないよ~(笑)
Commented by kokumikai at 2018-07-03 19:54
この暑さに負けずやるねー( ^ω^ )アホの域やな〜笑笑
Commented by kokumikai at 2018-07-03 20:12
確かにめっちゃ暑いのに頑張るね(^_^;)
山の現場は涼しい〜(o^^o)
ジン
Commented by kokumikai at 2018-07-03 21:48
ぺチ師、ジンさん! だいぶん自分達がアホだと気付き始めました(笑)

TOM會長
Commented by 特攻鯛釣 at 2018-07-04 02:23 x
お疲れ様でした~!
帰ってきたの22時…(笑)満喫しましたな~(^O^)
灼熱地獄でしたが釣れただけよかったね(^.^)
私は最大35㌢ですけど(笑)
来週もピーカンだと思うけどデコイの狙い打ちやね( *´艸`)
Commented by TOM會長 at 2018-07-04 06:45 x
特攻鯛釣! マジで満喫しましたな・・・(笑)来週は期待できそーですが、ど~かな(笑)
名前
URL
削除用パスワード