人気ブログランキング | 話題のタグを見る


釣果


by kokumikai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なんとか1枚釣れました。
at 2023-11-27 20:45
寒くなってきた…
at 2023-11-20 18:37
良いの釣れました。
at 2023-11-06 19:12
最近の釣果。
at 2023-10-11 19:26
2023第6戦!
at 2023-09-20 21:01

最新のコメント

キレイな魚体ですね~ も..
by TOM會長 at 14:27
くま、やばいね…。
by kokumikai at 20:02
熊にご注意をԅ..
by よっち at 07:35
楽しいので、なるべく頑張..
by kokumikai at 19:45
釣ってますね~ 自分はこ..
by TOM會長 at 08:52

カテゴリ

全体
親睦大会
和竿
大阪遠征
未分類

メモ帳

外部リンク

画像一覧

クビちゃんの元へ〜3

連日爆釣中のクビちゃんの地元へテツとモーニングから出撃〜
クビちゃん、今日は仕事の為二人でポイントへ
相変わらず人いっぱいだな(^_^;)
今日も汐よし布袋にドM仕掛け(笑)をセットして、まず一投目。ハリスが馴染んだ所で落として行くと..ラインが張る!一投目からキター(笑)しかも、重くて引くぞ〜(笑)
出た(笑)
クビちゃんの元へ〜3_b0206856_08354008.jpeg
そして悲劇!二人とも穂先折った〜(ToT)
この後も、色々あったが省略(笑)
他でも
クビちゃんの元へ〜3_b0206856_08375131.jpeg
ココと、その前のポイントでテツも(^.^)
クビちゃんの元へ〜3_b0206856_08385329.jpeg
またまた色々あったが省略(笑)
灼熱地獄と腹も減ったので、いつもの水分補給と初めての中華料理屋(炒飯は美味かったな(^.^))
風も吹き出して、ココからが本番。
予想に反して、ソコソコの人と同業者が(^_^;)
でもいい風、いい波^_^
海は透けているので、覗くと怪しい影が(笑)
狙わずにはいられません(笑)
クビちゃんの元へ〜3_b0206856_08452322.jpeg
その後も1、2センチ足りないのが連発( ^ω^ )
クビちゃんの元へ〜3_b0206856_08471908.jpeg
クビちゃんの元へ〜3_b0206856_09103569.jpeg
クビちゃんの元へ〜3_b0206856_08473365.jpeg
つ抜けもして、エエのんばっかりで腕パンパン( ^ω^ )
エエ痛みです。(笑)
夏休みに入ったせいなのか、人が夕方に向かって増えていく一方(^_^;)見切りをつけて、移動するが同業者だらけ。予定より早い帰路につきました。
型、数共に満足のいくエエヘチが出来ました。( ^ω^ )
テツはココのポイントの洗礼を受けたな(笑)
クビちゃん!また遊びに行きまーす( ^ω^ )

TOM會長

良かったらポチっとお願いします。(^_-)-☆
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
by kokumikai | 2018-07-26 08:19 | 和竿 | Comments(6)
Commented by kokumikai at 2018-07-26 13:36
暑い中お疲れ様でした(^^)
穂先はめっちゃ残念ですね(T-T)
でも、新しい所回れてめっちゃ楽しかった〜♪
風届かん所は暑すぎでしたけど…。
金沢リベンジ行かなきゃです!
また行きましょう♪

テツ
Commented by TOM會長 at 2018-07-26 17:52 x
テツ! マジで暑かったな(^_^;) 穂先修理にだします・・・(T_T) 食べ過ぎ注意(笑)
Commented by kokumikai at 2018-07-26 18:14
お疲れ様でした!
色々あったようですが楽しめて良かったです^ - ^
めちゃくちゃ行きたかったです!
クビ
Commented by よっち at 2018-07-26 20:50 x
さすが會長おめでとーございます
穂先は痛かったですねぇ~
横浜に修理いきましょー
Commented by kokumikai at 2018-07-26 20:59
クビちゃん! へチしたいオーラがビシバシ伝わってきました!また行きます(*´ω`*)

TOM會長
Commented by kokumikai at 2018-07-26 21:03
ヨッチ! 台風来るので欠席したいのですが・・・ ダメか(^_^;)

TOM會長
名前
URL
削除用パスワード