人気ブログランキング | 話題のタグを見る


釣果


by kokumikai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なんとか1枚釣れました。
at 2023-11-27 20:45
寒くなってきた…
at 2023-11-20 18:37
良いの釣れました。
at 2023-11-06 19:12
最近の釣果。
at 2023-10-11 19:26
2023第6戦!
at 2023-09-20 21:01

最新のコメント

キレイな魚体ですね~ も..
by TOM會長 at 14:27
くま、やばいね…。
by kokumikai at 20:02
熊にご注意をԅ..
by よっち at 07:35
楽しいので、なるべく頑張..
by kokumikai at 19:45
釣ってますね~ 自分はこ..
by TOM會長 at 08:52

カテゴリ

全体
親睦大会
和竿
大阪遠征
未分類

メモ帳

外部リンク

画像一覧

秋晴れで気持ちいい~(^○^)

今日は會長とテツと3人でホームへ!
風が吹かない予報だったので遅めの出陣…。ぶつぶつ言われた(笑)
現地に着くなりいつものレストランでハイオク&ランチからスタート!(笑)
1ヶ所目は気持ち良く泳いでるやつ狙い打ちでゲット!いきなり48㌢☆
タモを忘れテツにすくってもらいました(笑)テツありがとうm(__)m
會長も順調に枚数重ねてる~!型が出ないとご立腹!(笑)
テツも型が出ない!とニコニコ(笑)
いつもの所、何ヵ所か周り納竿☆
今日もメンバー達と楽しい釣りができました~(^○^)
こんな最悪条件でも全員釣果とは流石ホームですわ!
今度行くときは朝からフルコースの予定で準備します~m(__)
秋晴れで気持ちいい~(^○^)_b0206856_01465309.jpg

by特攻鯛釣
by kokumikai | 2018-10-16 01:22 | Comments(7)
Commented by TOM會長 at 2018-10-16 08:06 x
ゆるゆる釣行お疲れ様でした(笑)次回はフルコースで!(^-^)
Commented by テツ at 2018-10-16 13:54 x
秋晴れで気持ちよかったですね〜♪
今度は朝から行きましょう!
Commented by kokumikai at 2018-10-16 20:15
ええの出て良かったね〜( ^ω^ )

by ポンゆー
Commented by kokumikai at 2018-10-17 16:41
會長!テツ!
ゆるゆる釣行で…気合い入ってませんでたm(__)m
次はレインボーオーラでフルコースいきましょう(笑)
ポンゆー!
たまたまですよ~(笑)
でも2.2キロあったけど全然引かなかった(笑)秋なのに…
Commented by kokumikai at 2018-10-20 16:23
メンバーでホームは楽しそーですねー^_^
今度混ぜて下さい笑笑
自分は会社の海外旅行やらなんやらでなかなか釣り行けずですー
Commented by kokumikai at 2018-10-20 16:23
↑クビ
Commented by 特攻鯛釣 at 2018-10-22 18:22 x
最近は型が出なかったから貴重な1枚やったわ(笑)
ホームで楽しくおかしく釣りするのはやめられまへん(笑)
名前
URL
削除用パスワード