人気ブログランキング | 話題のタグを見る


釣果


by kokumikai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なんとか1枚釣れました。
at 2023-11-27 20:45
寒くなってきた…
at 2023-11-20 18:37
良いの釣れました。
at 2023-11-06 19:12
最近の釣果。
at 2023-10-11 19:26
2023第6戦!
at 2023-09-20 21:01

最新のコメント

キレイな魚体ですね~ も..
by TOM會長 at 14:27
くま、やばいね…。
by kokumikai at 20:02
熊にご注意をԅ..
by よっち at 07:35
楽しいので、なるべく頑張..
by kokumikai at 19:45
釣ってますね~ 自分はこ..
by TOM會長 at 08:52

カテゴリ

全体
親睦大会
和竿
大阪遠征
未分類

メモ帳

外部リンク

画像一覧

2023第2戦!

大雨予報だがヨッチと二人で第2戦! 予想通り渡船休業や時短の営業。待ってる間に今年初の蚊に刺され(笑)13時までの武庫川一文字へ。
2023第2戦!_b0206856_21075226.jpeg
とにかくイガイを採るのに苦労してスタート!もうニ落とし目で今年初のこのお方が
2023第2戦!_b0206856_21103988.jpeg
まー挨拶がわりだろうと思ったが、このお方の猛攻にあって中々黒いのが釣れない(^^;) 9時までは時合もありボコボコにアタルが、黄色が強くてダブルスコア(ー ー;) そこからは修行タイムで結局15対7の黄色の圧勝(笑) 夕方目掛けて地場で3枚釣って豪雨でずぶ濡れになり終了〜 釣果の一部
2023第2戦!_b0206856_21213318.jpeg
ヨッチのこの日最大寸
2023第2戦!_b0206856_21293948.jpeg
そしてギョーザ食って9時前に気絶(笑)
これまた予想通りに渡船どこも出ず(T_T)
最近の遠征はこのパターン。ヨッチが雨男なのかどうなのか(-_-)
ちょっと寝坊して地場に... 雨の影響で増水でバコバコにアタル!
強い魚ばかりでやめられませんな〜(^^) 釣果の一部 
2023第2戦!_b0206856_21365052.jpeg
アベレージが高くヨッチは年無しを!↓
2023第2戦!_b0206856_21374796.jpeg
8時30分までに13枚釣れたが、まさかのタモの柄が折れて買ったばかりのタモ枠も海にプレゼント(T_T) そしてヨッチは穂先とエサ箱ぶっ壊して強制終了!
高ついた遠征になったが、楽しめたので良しとしよう。σ(^_^;)
いや、支払いはヨッチに任せよう(笑)

TOM會長

良かったらポチっとお願いします。(^_-)-☆
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
by kokumikai | 2023-05-30 20:57 | 大阪遠征 | Comments(6)
Commented by よっち at 2023-05-30 23:47 x
楽しかったですね😁
強い黒ちゃんばっかりてよかったっす
まだまだ修行が足りません実感です
次も頑張ります🫡
Commented by TOM會長 at 2023-05-31 12:21 x
ヨッチ! お疲れ様でした(^^) 年無しおめでとう! ここ最近は天候や渡船状況とかついてないね~(^^;) 来月も頑張って行こ~ぜ(^O^)/
Commented by 特攻鯛釣 at 2023-06-04 10:40 x
超ーーーーー!羨ましい😆😆😆
行きたいのに釣りすら行けない僕を助けて(笑)
素晴らしい釣果でしたね!
よっち!年無しおめでとうー👏👏👏
会長のたも枠は私の呪いです(笑)
Commented by kokumikai at 2023-06-04 19:41
特攻鯛釣! あなたの呪いは強烈でした(^^;) 代わりにVP頂いておきます(笑) 本遠征は必ず行きましょう! お揃いのタモの柄で(笑)
Commented by kokumikai at 2023-06-05 20:00
よっち♪
年無しおめでとう^_^
去年、長い間使ってたタモの柄が折れて去年メルカリで買ったダイワのランディングポールも折れて最悪だった…
Commented by よっち at 2023-06-06 21:13 x
ありがとうございます🫡
名前
URL
削除用パスワード